BLOG  KIDNEY  WEDDING  KIMONO  MATERNITY  INTERIOR  MAIL  HOME

スポンサーサイト



浴衣で花火大会に行きました。

浴衣で花火大会浴衣で花火大会浴衣で花火大会

両親が祖母と住む田舎の花火大会に行って来ました。
大きな規模の花火大会ではないですが、混雑も無く快適で、何より花火がすごく近いんです。
ワタシは7年ぶり2度目ですが、弟は彼女を連れてここ3年程毎年来ています。
花火の明るさで職人のオジサンまでくっきり見えるんですよ。

浴衣で花火大会浴衣で花火大会



せっかくなので浴衣を着ました。
去年祖母と母と3人で作った浴衣です。

オットと父も浴衣を着ました。

浴衣で花火大会浴衣で花火大会

半幅帯ではなく、先日着付け教室で習ったばかりの角出しにしました。
真っ白な博多織名古屋帯です。
帰ってから撮ったので崩れてますが...

半衿はてぬぐい。
帯締めはグログランテープにとんぼ玉通しただけです。

浴衣で花火大会



翌日は弟と彼女ちゃんがうちに泊まりに来ることになっていて、そのまま一緒に帰ってきました。

近くのデパートで夕食後、4人で屋上の観覧車に乗ったら遠くに花火が見えたんです。
写真だと何だかよくわかりませんね...
肉眼では綺麗に見えました。

得した気分ラッキー




Message Please











浴衣で花火大会へ
浴衣を楽しむ 
浴衣 通販らんど



 
まとめ
