BLOG  KIDNEY  WEDDING  KIMONO  MATERNITY  INTERIOR  MAIL  HOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビーズとチャームで羽織紐を手作りしてみました。

ビーズ羽織紐
今年は羽織デビューをしたいと思い、色々羽織紐を探していました。
アンティーク風のチェーンにチャームやビーズのぶら下がった羽織紐を見つけて、意外に簡単にできるのでは?と手作りすることに。
元ネタは鍵と王冠のチャームがついた羽織紐です。

ビーズ羽織紐
結局全然違う雰囲気にはなりましたが、渋めの色を選んでアンティーク風にできあがりました。

留め具はではなくカニカンです。
これだとバッグにつけたり、帯飾りにしたりもできるので。
元ネタと同じ20cmで作りました。

が、実際に羽織を着てつけて見ると長い...
ワタシの悪い癖で出かける当日まで試していなかったせいで、羽織デビュー日には置いてきぼりにしてしまいました。

ビーズ羽織紐
戻ってから全長16cmに作り直しました。
次の機会を早く作らなくちゃ。

チャーム

チャームは本当にたくさん安価で出回っているので、見てるだけでも楽しかったです。
雪の結晶柄のマフラーのチャームが気に入ってます。




Message Please













 
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。