BLOG  KIDNEY  WEDDING  KIMONO  MATERNITY  INTERIOR  MAIL  HOME

スポンサーサイト



着物コートが欲しい...

モロ着物用の和装コートではなく、洋服の集まりでも浮かないような、あわよくば洋服の上にも羽織れるようなコートが欲しいデス...



【粋夢】ショールコートブモカ【粋夢】ショールカラーコートグレー限定モデル【撫松庵】コートモノドット年越し特集200620061120祭10【粋夢】ショールカラーコート手裏剣格子ブラック




Message Please
あれっ! どっかで見たことあると思ったら、キモノしゃなりすとのコートが登場してて嬉しくなっちゃいました。
素敵なブログですね(^^) いろいろあってどこから読もうか迷ってしまいます。
またちょくちょく遊びに来ますね!
はじめまして♪
しゃなりすとのマネージャー様!
目に留めていただいて光栄です♪
いつもサイト覗かせていただいてます。
ブログもされてるんですね。ブクマさせていただきました(*^-^*)
ちょこちょこ遊びに行かせていただきます♪
はじめまして
私もそろそろコートの1枚も欲しいと思っていたところです。
寒さ的には羽織にショールをまいてロング手袋をすれば完璧なのですが
こんな可愛いコートやショールがあるのなら、着ない手はないですよねぇ♪
後はお財布との相談になりますが・・・
またお邪魔させて頂きます!
こんばんは(*^-^*)はじめまして。
防寒対策悩みますよね。
でものべっ子様のブログの羽織姿、とても素敵!
こんな風にコーディネートを楽しめたらなーって思いました。
そして最近ずっと着物を着ていないので、またすごく着たくなりました...うずうず
はじめましてyouselect55と申します。

着物について語り合いたいと思い、コメントしました。

世界にたった一つだけのオーダーメイドができる文庫紙・たとう紙が作れるサイトを作りました。

http://www.you-select.jp/index.html

着物の収納のことならおまかせのショップです。

既製品の文庫紙・たとう紙・呉服箱など多数そろえています。

お暇なときにでものぞいてみてください。













 
まとめ
