BLOG  KIDNEY  WEDDING  KIMONO  MATERNITY  INTERIOR  MAIL  HOME

スポンサーサイト



わたしが好きな和の生活

わたしが好きな和の生活 きくちいま/著

わたしが好きな和の生活手ぬぐい、器、ちゃぶ台、文具、きもの…
かわいい和雑貨が満載のイラスト&エッセイ。

お部屋に、食卓に、そしてバッグの中に和を気軽に取り入れるコツを紹介。
ホッと和めて、心地いい暮らしを楽しむアイデアもおすそ分け!

第1章 居心地のいい和のお部屋
 (玄関に季節感を すだれとのれんを掛けてみる 他)
第2章 和に囲まれて家事をしたい
 (やる気が出るエプロン・かっぽう着 大活躍の台ふきん・手ぬぐい 他)
第3章 お気に入りの和小物と暮らす
 (手紙・ハガキに和を添えて ちょこっと俳句でも 他)
第4章 喜ばれる和のおもてなし
 (ぜいたくなあったかい飲みもの 冷たい飲みもの、一杯いかが? 他)
河出書房新社 (2005/6/4)
Amazonオススメ平均
和の生活を取り入れたくなります
待ってました、こんな本
「ちょっとスパイス不足かなぁ…




Message Please













 
まとめ
