BLOG  KIDNEY  WEDDING  KIMONO  MATERNITY  INTERIOR  MAIL  HOME

スポンサーサイト



着物でおでかけ...?絞り浴衣を着物風にコーディネート

オットが東京に1ヶ月の研修に出ていてひとり暮らし状態です。
研修後に新しい赴任先が決まるので、転勤にリーチがかかってしまいました。

仲良しの友達と「これが最後になるかも...?」と、湯酒屋玉の井にランチに行きました。

湯酒屋 玉の井

着物でランチ着物でランチ着物でランチ

友達は絞りの浴衣♪やっぱいい♪
生地がぽこぽこしてるので涼しいらしいです。
しっかり触らせてもらいました。
お祭りでも絞りの浴衣の方を発見すると、つい触りたくなってしまって困ります。

贅沢だけどワタシもいつか欲しいです。

この日のワタシは...
えーと...
ワンピで...

この日すごく暑かったんです。
髪はアップにして一応着てみたんだけど、途中で断念してしまいました。
ノースリワンピ着ちゃうともう脱げなくなって。
夏着物を涼しく着るのは難しいですね。

コーディネートを考える段階では、着る気まんまんだったんですけど。




Message Please











とうとう絞り浴衣を買いました。



 
まとめ
